注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

ひとりっこ

No.6 09/11/13 22:23
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私の息子は、主さんの娘さんより小さいですが、弟か妹を生んで!〇〇くんは弟が産まれたんだって!とか言ってくると、とても心が切ないです。
本当は産んであげたい気持ちが一杯だけど、色々な理由で産めずにいます。

知り合いの方の娘さんも小さい時に「産めないなら買ってきてちょうだい!」とご両親に言ってたそうです。どうしてもと言うので犬を買ってあげたそうです。
けど、大きくなるにつれ、色々な事情が分かり言わなくなったそうです。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧