注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

教えて下さい

No.8 06/09/13 11:27
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

カウンセリングは受けてますか?Hはできますか?私はレイプされた時の事を思い出すのが怖くて、カウンセリングも受けずにいました。彼氏に言えず触られるのも怖くて、Hも出来なくて。彼氏に「なんで泣くの?寝てる時も、いつも泣いてる」と言われレイプされた事を話しました。彼氏はカウンセリングを進めてくれたけど、やっぱり怖くて‥。「俺は、どうしたらいい?お前が苦しんで泣いてるのに、何もしてやれない」と泣いて。きっと主さんと同じ気持ちだったのだと思います。今カウンセリング受けてます。まだHは出来ないけど、前むきに頑張ってます

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧