注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

虐待の後遺症

No.21 09/11/22 22:12
通行人7 ( 40 ♀ )
あ+あ-

子供が居ないなら 尚更 動き易いじゃないですか!

主一人(親戚、兄弟、子供とは無縁)なら 勤務地だって こだわる必要ないし 職業の好き嫌いさえしなければ 死ぬ気で働けば良い事です。
自殺したくなる程の根性が有るなら やれるでしょう。
まずは 旦那とは他人にならなくては 負担は軽くなりません。

今の清掃の会社では 雇って貰えたなら そこで まずは頑張るとか考えないの?
始めて数日で、体調が悪いから 出勤出来ないなんて 最初から分かってた事なんじゃないの?

会社を馬鹿にしてるよ!
その職歴では 次の職歴も不採用になって 当たり前!

いい歳して 世の中の常識が 全く分かってなくて 恥ずかしくないの?

あと人生半分も有るんだよ。
気合い入れて 頑張ってみなよ!
現実逃避ばかりでは 何も幸せなんて来ないよ!

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧