注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

虐待の後遺症

No.23 09/11/23 05:14
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

離婚して、寮のある仕事とかしたらいいじゃん。

腰や健康や体力的に問題があるなら、そもそもなぜ清掃を選ぶわけ!?

11月18日までは無職だったんならなぜ先に病院へ行っておかないの?

旦那の許可なんかいらないから夜間診療でもいいから診察受けてきなよ。

働けなくなるってことは自分に不都合しかないよ?無職のヒモ旦那なんか養う必要なし!!離婚!!

腰が痛いのが治らないのは心理的なモノがあるんじゃないの?仕事イヤ~行きたくない~ってばかり思っていたら、疲れは取れないし、ますます弱い部分が悪くなります。

福祉事務所に主さんの担当がいるならスレたててグチグチ言ってないで先にそっちに相談しなよ。

2日で腰が痛くて続けられませんとか…会社が迷惑だわ。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧