注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

予定日まで後六日

No.17 09/11/23 00:59
お礼

≫13

そうですね☺❤
ベビちゃんと逢えるのが早いか遅いかは関係ないッ😚👍笑
気長に待ちます❤
私のお腹の中が居心地いいんだねって思うようにします👶
入院の準備はいつでもオッケー❤です💕
ただ陣痛がどんなものなのかわからないから毎日不安です💧
実は私の母が、私が小五の時、早朝に陣痛きて、急いで私と、父と車で産院へ向かっているとき、間に合わなくて車の中で破水しちゃってそのまま弟が産まれてきてしまったんです☺💧父は慌てて車を停めて救急車を呼びました。救急車がくるまで私しか弟を抱っこ出来る人がいなかったのでまだぬるぬるの赤ちゃんを抱っこして救急車が到着するまで待ちました😂だから、陣痛は人それぞれ違うとわかっていても心配で心配で…😁💦
私は兆候らしい事がまだないし、突然陣痛きて母のようになったらどうしよう、と心配になるんです😠でも気を大きく持ってどしんと構えて待つしかないですね☺

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧