注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

気が付いたらクズ人間

No.2 09/11/24 00:13
通行人2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

人とは少し違う人生ですね。平凡に暮らしてる私からしたら羨ましいかも。彼氏いないし。今までの人生これだけ波乱万丈なんだから、開き直ったらどうでしょうか。そして少しだけ反省して、新たに人間関係を立ち上げてけばいいと思います。フットワ-クは軽そうなので、駄目なら環境変えればいい。

友人を作りたい、寂しい、とかわいい心をもっていらっしゃる。人間関係を切り捨てるってとても勇気がいる事だったと思います。取り柄を3つ上げるのもグズ人間にはできません。

嫌われやすいと感じているなら、笑顔で対応する。これは明日からできますよ。自己分析はもう十分です。他人の心に興味をもってください。この人は何をしてほしいのかな?どうすれば笑うかな?とか。そうしていれば、グズ人間なんて自分の事言えなくなると思います。あまり深く考えずにね~。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧