注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

いきなりキス

No.9 09/11/24 19:58
通行人9 ( 18 ♀ )
あ+あ-

今年高校を卒業して、今は社会人です。
キスまではさすがにしませんでしたが、若い同性の先生(24歳と25歳)ととても仲がよく、挨拶するときは、いつもハグしていました
私がスキンシップ大好きでかなりの甘えん坊なので、合わしてくれただけかもしれませんが(笑)

先生から手をつないで引っ張られたことも、放課後いつもこの三人一緒がほとんどだったので、下ネタ話もしていました
先生から、すきよ❤と言われたりとにかく毎日友達感覚でした
でも授業ではお互い認識しているし態度もちゃんとしていました

そういう先生って生徒から好かれるんですよ~実際この二人の先生、高等部の人気者でした✨

それと同じみたいなもんかなあ⁉そんなに接しない生徒だったら、ただの過ぎたフザケだと思います
今時の女子高生ってそんなもんですよ(笑)
女が好きな生徒もいるけど……あまり深く考えなかったらいいだけです!

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧