注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

石油ファンヒーター大丈夫?!

No.4 09/11/24 23:56
ニンジン ( 55 ♂ Aem1w )
あ+あ-

機密性の高いコンクリート造りならオイルヒーターが最適です。
①…空気を汚さない
②…乾燥させすぎない
③…対流以外に風を送らない
④…安全
⑤…時間と温度設定が正確にできる。
⑥…故障が無い、長く使える。
体に優しい暖房です。

難点はランニングコストが高くつくことです。

部屋数があるなら、赤ちゃんの部屋たけに限定すると良いと思います。

維持経費が一番経費の安いのは石油ファンヒーターでしょう。しかし、先に述べられているように、こまめな換気が必要で、乾燥に注意(咽をやられる)です。メンテが簡単で湿度が得られ、るのはガスファンヒーターですが、これも換気が必要です。主暖房は石油ファンヒーターにして、部屋が暖まったらオイルヒーターにする。朝起きた時オイルヒーターの良さは格別ですよ。一冬のことです。他を切り詰めて暖房(電気代)費を。エアコンよりは安くつきます。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧