注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

志望動機は興味や面白そうではダメですか❓

No.16 09/11/29 10:55
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

6番が一番残念な人だね、この掲示板特有の。
ほんと嫌6番みたいの。
多分他のスレでもこうだろうね、この掲示板って…っていう困惑スレがたまにたつわけだ。

あ、主さん横レスすみません。
まあ、当たって砕けろですよ。ダメかどうかは各企業の採用担当が決めることだし、俺なんか以前会社倒産して再就職苦労して、今思えば興味すらないのにかなり甘い考えで面接行ってボロクソ言われて奮起して後なんとか再就職して今はそれなりにいいポジションにいさせてもらってるし。

興味持ったなら今出せる精一杯の熱意出して、それが伝わらなかったらそれまでじゃないですか。
あれこれ考えすぎてやるより、運命もあるしそのままで今の率直な気持ち出して、ダメならしょうがないです。
気持ち切り替えて次探しましょう。俺も以前そんなだったからわかります。
頑張って下さい。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧