注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

バツイチの人と結婚

No.22 09/12/03 23:46
お礼

≫17

7さん、再レスありがとうございます。
養育費と慰謝料は別です。養育費は子供の権利です。非のある妻が引き取っても子供の権利は変わりません。
本当は彼が引き取れば良いのですが、第2子を亡くした元嫁から子供を取り上げる事が出来なかったそうです。また元嫁さんが親との折り合いが悪かったので精神的に追いつめられないように協議離婚したそうです。だから内容証明も今回また調停起こしたのも元嫁側の父名義です。
内容証明の時に法テラスは利用済みです。
判決に納得出来ず、今回調停を起こしたらしいです。
彼は今は収入があり判決での減額された養育費ではなく、離婚時に決めた養育費を納めてるのに、調停を起こされました。

何かややこしいですよね。文章力なくてすみません。だんだんどうでもよくなってきました💨

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧