注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

中毒の人いますか?

No.46 09/12/09 16:09
お礼

≫40

たとえ、お叱り下さい等書いたとしても、人として、比べたり、甘えだとか言う人は私は間違っていると思います。ネット上だから何でも言えばいいもんじゃないし、私が煽らなくても、あーいうコメントする方は、死にたいとスレ立てた方や、鬱病や依存症で苦しんでいる方に同じように、コメントしていると思います。中には誹謗中傷しないでと書いてあるのに、酷いコメントする方がいらっしゃいます。私が正直に 書けば、優しい言葉をくれるっていうのもおかしな事ですし。人間そんなきれいじゃない。あなたは優しすぎます。しかしあなたのような優しい方は、きっと精神的に辛い人を救う事ができるかもしれません。コメントありがとうございました。

46回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧