注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

正社員じゃなきゃダメなの💢

No.26 09/12/14 14:52
通行人26
あ+あ-

死別して分かった事は正社員の有り難さでした。遺族年金は一生貰えるし、企業年金もついてくるし、死後の手続き全部してもらえたし、私も再婚するなら絶対に正社員で年収ある程度(つまり大会社)無いと嫌だと思いました。
友達にも熱っぽく話した経験あります。お友達がお金の話ばかりするのはそういう精神状態なのかも。
でも、相手の事情は考えないとね。
私も余計なお世話な話をしてたのかなと今になって反省しています。
主さんつまんない話忘れて支えてあげてくださいね。
友達もその内落ち着きますよ。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧