注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

英訳が得意な方【長文です💦】

No.50 09/12/24 02:45
お礼

≫22

今はつい最近復縁しましたがその大きな喧嘩した時にお互い吐いた暴言が文章の中の一部です。
遊びの女というのも私が勝手に思ってるだけで彼氏の発言ではないですし写真が嫌いな人なのでプリクラも付き合い始めの一枚だけです。

彼氏が転職してから仕事や資格取得の学校や専門的な学校に通ったり中距離になってしまった事で毎日何時間か電話では話しますが急に会う回数が減ってしまいました。
会いたいとか寂しいとか言われたり自分のペースを乱される事が嫌いな人なので、その事でも喧嘩が増えて私にもたまには時間を作っとほしいという事です。

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧