注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

学校辛いなぁ↓

No.2 06/09/14 02:01
お助け人2
あ+あ-

大丈夫?(;_;)
自分でどうしようもなくなったら病院に行くといいですよ。
今の時間に起きてたりするのも朝が起きれない原因になると思うよ。それか寝られなくて困ったりしてます?
悪循環が続くと大変です!!早いうちに相談とかして☆先生は担任の人ですか?いろんなタイプの先生がいるから優しくして大丈夫?っていう先生もいるしガツンと一発!!みたいな先生もいますよね(;_;)そこは合う合わないがあるから仕方ないよね。信頼できないようなら保健室の先生とかに相談のってもらって!!!自分が納得できる学校生活を探してみて★☆

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧