注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

妻(29歳)の派手なパンツ

No.50 09/12/31 23:30
通行人50 ( ♂ )
あ+あ-

押尾に似ている→外見は良いのかもしれないけれど(それも好みがありますが)中身が無い。中身がヘタレ。と言うこと。

人の意見を聞かないで自分が間違っていないと思うなら、スレなんて立てなければいいのに。

『デパートで買うもホームセンターで買うも一緒』→その違いも分からないから奥様の気持ちも分からないし、気持ちを動かすことが出来ないんですよ。

その少しの違いを大事に出来るかって、人として大事だし、相手の受けとり方も全然違う。

外見ばかり気にしてないで、中身を磨きましょう。

前回のスレでせっかく皆さんが注意してくれたことも自己中な判断で無視。

結果が悪ければ文句。

悪いですか、男として情けない。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧