注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

sex出来ないとき。

回答15 + お礼15  HIT数 33672 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/01/02 12:01(最終更新日時)

付き合って4年、同棲2年の彼氏の事で相談です…

今年の夏に、私が椎間板ヘルニアになり、数ヶ月経った今も治療中の為、sexが出来ません…。

彼氏は相変わらず優しいけれど、sexを出来ない事に後ろめたさがあり、先日。
『Hしなくならない?』
と聞いたら
『外で済ませてきた😁』
何て、ブラックジョークではぐらかされてしまいました。

せめて、お口で気持ち良くさせてあげたくて、それとなく手でふれると。
『いやぁ!!えっちぃ~!!!』
と、逃げられてしまいます…。

冗談まじりで言われると、ショックは少なくて済むけれど。
実際、彼の本音がなかなか聞き出せず、不安です…

一緒に寝ていると、勃起しているのも解るので、その度に女性として、接して貰えない寂しさと、申し訳なさに、泣けてきます。

男性は、彼女と一緒に生活していて、5ヶ月もsex無しでも平気何でしょうか?

フェラの嫌いな男性って居ますか?

以前は、週1・2回くらいはsexしていましたし、その時はフェラもさせてくれていました。

No.1210990 09/12/31 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧