注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

明けましたがおめでたくない…

No.43 10/01/01 14:41
悩める人2 ( ♀ )
あ+あ-

私達と凄く似てて、でも、今私も彼氏を諦め始めてる所です…これ以外無い位好きになった相手なのに、嘘ばかりに振り回されて、私も疲れましたそして私同様、彼氏も多分苦しんでると思います…現に言われました…。一生懸命嘘を固める彼氏に対して、私は次々嘘を暴いてしまうから、もうこれ以上逃げ場(嘘)を重ねられず面倒になったんだと思います…。付き合った当初はエロ動画とか私は禁止してなかったけど(私前はヤキモチ焼の性格では無かったので)、今振り返ってみると、束縛しなくても彼氏は昔エロ動画は隠してた気がします。束縛されるから言えないんじゃなくて、そうゆう男は、「隠れて見る派」なだけだと思います。

43回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧