注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

Hで喧嘩

No.68 10/01/04 11:38
通行人68 ( 27 ♀ )
あ+あ-

セックスが嫌だとか気持ち良くないなどの肉体的な問題以前に精神面の問題ではないですか?
私は主さんが彼氏との信頼関係を築けていない気がします。
主さんははじめからもっと自分をさらけだしたほうが良いのでは??
猫かぶるのは自分にも相手にも嘘ついてるのと同じです。
そして次第に疲れていってそれが彼への態度に出てしまうのではないですか?

だから誰とでも同じ結果になってしまうのではないかと思います。

自分が心を開くのはとても勇気がいる事で傷つくも怖いし私自身なかなかうまく出来ませんが、そうしないと相手も心を開いてくれないと思うし、お互い探りあいのよそよそしい関係にしかなれないと思います。

セックスはお互いが求めあってこそ気持ちの良いものだと思うので。

もっと安心して身も心も委ねられる関係になったらセックスも違ってくると思います。

68回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧