注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

Hで喧嘩

No.91 10/01/04 20:27
通行人7 ( 35 ♀ )
あ+あ-

7です☺
いやいや、立派な潔癖症ですよ、自分はいいけど、こそ潔癖症です。

潔癖症って、いい意味の言葉じゃないですよ。
不潔恐怖症ってやつです。ひどくしないでね、強迫神経症になっちゃいますよ

でも、くしゃみのとか間違えてないと思う。慣れてきたらそんなのみんな言ってますよ、気持ち悪いもの。最初からあばたがあばたなだけ、いいと思う。

さっきのお礼に入ってましたね
「今の彼は私が何しても怒らない、許してくれる、折れてくれる。すごく可愛がってくれる、いつも体調を気にしてくれたりすごくまめで本当に良い人です」。

愛は受け身ではダメです。

ダメなんじゃない、本当に好きなら「してあげたい」んですよ。

主さんは自分から本当に好きになった人いませんね。

逃げるかもしれないから追わない

んじゃなくて、いけないと思っても好きだから追っちゃう

んです。

私も受け身な愛ばかりだったのに、今更本当の恋愛をしてます。愛するって、一緒の空間で同じ空気を吸ってるだけで幸せです。

相手の吐いた息を吸ってる😨と思ったら終わり😱

今から必死に彼を追って下さい!頑張って!

91回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧