注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

3ヶ月の娘

No.3 10/01/05 18:50
ココ ( 32 ♀ H5k9w )
あ+あ-

家も三人目で初の完母で頑張ってたのに、1ヶ月の時に上の子達が風邪引いてたのが移り、上は予防接種してたので、風邪で終わったけど、赤ちゃんは百日咳になってしまいました💦
すごくしんどそうにグズり続けて、小さいのに可哀想なぐらいで、初めて完母で免疫つくって聞いてたのに…思って凹んだりも😭

お医者いわく赤ちゃんは薬の苦味は解らないからとは言ってたんですが、相当嫌がりました💦前の方が書いてた様に、私もすぐに母乳あげてました‼

大変でしょうが、早く元気なってくれるまで頑張って下さいね‼

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧