注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

ペット自慢d(⌒o⌒)b

No.2 06/09/15 15:17
匿名希望2 ( 22 ♀ )
あ+あ-

我が家の犬は賢いです☆彡ミニチュアダックス3匹買っていますが、餌の食べ方がガツガツしてなくゆっくり食べ、犬用おやつを一回渡してその後口の中から取ろうが口にずっと指いれてようが一切噛みません。待てを言ったら良しというまで動かないし、リード離して散歩してもよそ見したり他の人に飛びつくわけはなくずっとあとをついてきます☆(^-^)必要最低限しか吠えません(ほかの犬に吠えることはなく私が家に帰ってくるときドアの開く音で吠えます)。
泣いてる時に涙を拭いてくれるかのように泣きやむまで舐めます(;_;)

この3匹に出会えて良かったぁってしみじみ思います☆

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧