注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

過食症のすえに

No.4 10/01/08 01:13
お礼

≫3

食べる楽しみを奪われてしまうのは生きる上で辛いです
たしかにそうです。せっかく楽しみを用意した時にダイエットの事で飲み込めない。
今の私には体が痩せて思うように動ける体力や体が欲しくて、好きでこう太ったんじゃないのにとゆう苦痛を、いつまで食事と共に持っていたらよいのか
人生に楽しみを、その楽しみ方の過去には『こんな私を作ってしまった記憶』が常についています。私の育って来た道は消えない、自分から壊れて行くアホさには呆れます
一人たまに心に訪れる重苦しい波は、寂しいところに、愛が芽生えでも貧しく憎しみにしかならない寂しさです。この繰り返しで涙も出ないのに頭が狂いそうになる時がチューイング開始のスイッチです
愛にも色々な形があって合う形合わない形あるけど、私は結局どんな場所にも納得出来ない性格です。それが一番幸せなのかも。誰か同じ人が欲しい。だけど同じ人は私と同じならダメな人だと思います

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧