注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

モンスター嫁

No.32 10/01/10 00:41
お礼

今日、両方の両親を呼んで話し合いました4回目です
嫁の親はこの内容での離婚はありえない。私の親も子供達を考えろ などやはりやり直しの方向です
両方の両親はもちろん嫁を叱り 教育すると言ってくれました けど嫁は一言も反省 謝罪をせず私に色々文句を言いました 私は自分が悪い所は直すし謝罪もしました。それでも嫁は反省 謝罪もしません 結局時間も遅くなったので話はやり直すで 又丸め込められました。
少し改善に進みましたが、私は納得してません。やるせない気持ちです 自分一人で法律的に離婚出来ないのが残念です
けど子供達を見ると嫁が直るならその方が良いとも思います。それと病気の話をしましたが 嫁 嫁両親ともに全否定でした しかし嫁の兄は脳の障害者です。もちろんそれは言いませんでしたが・・ あーー 私の頭と心が壊れそうです すみません訳のわからぬ文章で けどあーーー です

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧