注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

指定校推薦で入学辞退💦

No.7 10/01/10 02:24
お礼

≫4

ありがとうございます。

ずっとその職業につきたいと思っていたので、何も考えず当然のようにこの大学に決めてしまいましたが、今になって志望理由を考えてみると、給料がいい以外思い付かなかったです💦こんな理由で生涯働けるのか不安になってきました。むしろ短期大学で自分の興味のあることを学びたいと思ってしまいました💦
ほんと無責任に推薦を受けたことを後悔しています😢

奨学金は色々調べました。免除はなく、貸与のものしかありませんでした。今の自分の状態だと奨学金かけもちは必須で、返還がとても多額です。それなら苦労しなくていい近場の短期大学を選ぼうと思ってしまう自分がいます😫💧

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧