注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

自殺を止めるアドバイスをお願いします

No.10 10/01/09 15:01
通行人10
あ+あ-

うつ病っぽいですね
ストレス溜めすぎて起き上がれないくらい脱力状態が続いたり
私もなった事ありました。体を起こすのがもう無理だったあの時は…死ぬかと思っていました。

どこかで 主さんは生きてく力はもう出ないとか…思ってませんか❓

旦那さんがいながら色々な男に抱かれ不倫のような事をしなければならない仕事で
いつか自分に罰があたるとか、
許される事じゃないなんて…
もしかして…
思っていたら、それだけで、頭が働かなくなりますしね😔

それに旦那さんが冷たいですね
誰も信じられる人がいないと辛いですね
主さん、自殺もしたくないし、旦那さんがもう少し優しい人だったら仕事も続けて元気に生きてたくなるんじゃないかな??と私は思いました
やりたいように、やって自分の中の弱い乏しい部分に負けないように自分に言い聞かせて、活力ある楽しい人生だけ求めて生きて行って欲しいと思いました。

どうせなら、いつか旦那さんと別れて、また愛してくれる人と結婚したらいいと思いました。

死んでしまったら、幸せになれるはずがないです。主さん死なないでください。 お願いします。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧