注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

吐き気・嫌な予感😔

No.11 10/01/13 09:09
お礼

≫10

1さん再、詳しくありがとうございます。専門医なんでしょうか?

頭痛は他の隠れ ○○からくる症状があるものなんですね?なるほど!と思いました。枕は、かれこれ20年近くの愛用です。高くはないですね!枕も年数がたちクタクタの様になってますが愛着があり手放せません(笑)

夜中あたり寝返りしたら肩と首が痛かったですね。朝、起きる時も耳の奥と頭も痛かったです。前よりは比べものにならない位、良好です。

もうすぐ孫が産まれるので治すのが無理としたら現状維持でいたいです。

週に二回位の遠赤外線をあてる治療は続けていきます。健康第一ですね。

1さんもお身体にお気をつけ下さい。丁寧なご意見ありがとうございました。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧