注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

彼女だから払わせるの?

No.4 10/01/11 22:58
通行人4 ( 31 ♀ )
あ+あ-

友達は本当に隣の県っていう保証はありますか晗私からしたら、それ自体、理解できないし彼女に一人1万づつの3万をもって遊ぶというのも彼はふざけた男だと思います。
私も学生のとき、付き合っていた彼に奢ったりよくしてました。私はバイトで月5万は稼いでいましたが、彼は2万ぐらいだったので…
しかし、そんな付き合いを後悔しているし、2年付き合いましたが高校卒業と共に別れました。いまなら、サッサと別れればよかったと後悔すらしていますよ。
付き合いの中にお金の事が含まれている時点で相手の人はあなたを銀行ぐらいにしか思ってません。あなたがお金ないって言った時点で別れると思いますよ
あなたから見切りつける方がいいですよ。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧