注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

京都で人力車乗りたい

No.10 10/01/13 16:06
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

御所→三条へは何しに行くんやろう?って感じますが💦最終的に先斗町行くなら清水寺→円山→先斗町を徒歩で回るのが効率的にもいいのではないでしょうか。清水寺→円山は二年坂三年坂と有名スポット通るし京都っぽい佇まいやお土産屋眺めつつで退屈しませんよ。円山から先斗町も祇園を通りますし。一案です😉このご予定に嵐山入れるのは大変かもしれませんねぇ。駐車場ありますが、京都は観光がぎっしりの街なので少ないし狭く感じるかもです。確かに駐車料金は高い😚京都駅・烏丸~河原町~祇園は繁華街です。 鞍馬は車ですね。乗り慣れてられてるから車なんでしょう。山道ですし道が狭くなる箇所ありますのでご注意を。途中まではトラックもガンガン行き違いますし、バスも来ますからね⤵(観光バスがね…たまに慣れてなくて怖いんですよ😔)市内大丈夫でもあっちは雪が積もります。 京都人の再レスでした。ちなみに平安神宮は京都人的にはそれほど有り難い場所ではないんですよ。あれは遷都1100年の記念したものですから歴史は浅い。でも大鳥居や境内の朱に魅了されてるようですね😃あの界隈も人力車あります。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧