注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

浮気息子を庇う義理親のセリフ

回答13 + お礼9  HIT数 10085 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
10/01/14 20:21(最終更新日時)

息子の浮気を庇う義理親のセリフを聞いて下さい。

「だいたい、事の発端はあなただ❗あなたが怒りを鎮めないからだ❗」「信じるか信じないかは君次第だよ❗」「神に誓って息子は浮気をしてませんよ❗」「あなたって人は本当に恐ろしい人だ❗」「馬鹿な息子って❗育てたのはこの私ですから、私が馬鹿にされたも同然❗」「何回息子に謝らせればいいの❗」「いいじゃないの~📧💕くらい~」「あなた、雨風がしのげればそれでいいじゃないの~」「それにあなた主婦のお仕事してこなかったそうじゃないの⁉息子にアイロンがけまでさせて❗」「もうあなた達決裂したんでしょ🎵次は両家で摺り合わせをするものなんだよ🎵」「あなたの鬼のような睨んだ顔、もう息子はやっていけないって言ってましたよ~🎵」

その後親子で一切私を無視。主人は家庭(子持ちです)放棄で居所も隠しているけど多分実家。こんな展開って普通ですか?他に「こんな酷い義理親話し」の体験の方いらしたら参考までに聞かせて下さい。

No.1220955 10/01/13 09:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧