注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

隣の家族

No.14 10/01/16 09:23
通行人14
あ+あ-

そっかー、困ったね。

でも、私の場合の話しをしますと、最悪引っ越すかも。

子供の進学に関係有るかもしれませんが、言ってどうにも改善されない場合もあると思うからです。

でも、学校の信頼出来る方には相談して状況を知っておいてもらうと、事件が発生してしまった場合、証言してくれると思います。

おしっこや騒音は我慢するかも。あまり凄い騒音は町内会が団体で対応します。

交渉は数で負けると不良です。

ただ、正しいと思って行動しても、良い方向にならない場合も多々ありると思います。

進学に影響があるのだって、医者になりたいとか、大学が資格の条件になる職種以外は、自分しだいだと思いますよ。日本がダメなら海外で、会社やめたら、ただの人にならないスキルを身につければ学歴がなくても食べていけます。

何を言いたいかわからなくなりましたが、
元気だしてくださいね。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧