注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

肩の骨挫傷に詳しい方教えて下さい🙇

No.1 10/01/16 17:06
通行人1
あ+あ-

はじめにお断りしておきますね
事故情報が抜けているので的外れになってしまったら ごめんなさいね💦

主治医より紹介状を頂いて 更に詳しい検査 の流れの中で、受診先及び主治医(担当医)が変更になった、で、済むお話にならないのが不思議に感じるのですが💦

スレ文のように、医療機関の双方では紹介状(情報提供・含/支払い算定)のやり取りが行われますよね
通常ですと、詳しい検査先(医療機関)からもそれに対するお返事文書(これも情報提供)がなされて、そのまま検査先で治療開始をしたり、診断書依頼をも 自由意思で可能なのですが😥

主治医さんにこだわる理由が何かあるのでしょうか?

そこで、考えられるのが
交通事故の内容と任意保険の内容及び保険会社側の意向
転院の許可がとれないということなのでしょうか?

私自身、医療事務の仕事を少ししていたことがありまして…
交通事故保険の通院患者さんの治療には何かと手順を踏まないといけなかったものですから💦

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧