友達や彼氏が羨ましい…。

No.5 10/01/17 20:15
通行人5 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さん頑張ってますね(>_<)辛いと思います😢でも皆より早く社会人になったら、進学した友達や彼達が就職する頃主さんは会社では先輩になってるし、何かリーダーとか役職に就いてるかもしれません😃お仕事し始めた友達とはキャリアも違うし昇給だってしてると思います。当然毎月貰うお給料額は違います😃借金も無くなって例えば、周りが持ってないような人気なバッグや洋服が買えるかもしれない😃もしバッグとかに興味が無いとしても何か楽しみを見つけられてると思います😃学歴社会と言われていますが、実際社会では学歴より人間性を問われます😃もちろん人間性プラスαで学歴があったらPRポイントにはなりますが、私は主さんがお母さんや家族が苦労してるのを見て自分の気持ちを抑える思いやりを感じました😊若いのに素晴らしいと思いました。私だったらわがまま言って困らせてるだろうな…と😢辛いかもしれませんが、辛い時こそ笑顔でいて下さい😊楽しい時は誰にでも笑えます😊辛い時に笑える人は少ないです😃ぜひ主さんには後者になって頂きたい😢応援しています😊

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧