注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

みなさんはどうですか??

No.28 10/01/18 22:19
通行人28 ( 27 ♀ )
あ+あ-

奥側の方がシート席の場合が多くて座りやすいから、男女関係なくなるべく連れに座って貰うように勧めますが、男性とかたてるとかは考えないです(^^;

女性の連れでも勧めます。
でも、自分が勧められたらありがたく受けます。

ドリンクバーは、好きなのを好きなだけ選べるのが醍醐味なので個々で行きます。

意識的にたてなきゃ周りの目が気になるとか、かっこよく見えないような男性をかっこいいとは思わないので、意識的にたてようと思った事はないですね。

自然と、かっこよくスマートに良い席を譲ったり、支払いを済ませたりできる男性がかっこいいんだと思います。
それを人工的に他人がつくろうとしても、私はかっこよくなるとは思えないので、意識的にたてようとしなくても自然とかっこいい振る舞いができる人に惹かれます。

28回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧