注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

医療関係者の方いたらコメント下さい。

No.3 10/01/19 00:11
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私の母が医療従事者で、父を癌で亡くしました。
母は医師から父にモルヒネを使うかどうか選択を求められたそうです。
モルヒネを使うとどのような状態になるのかなど母から聞き、母と兄と話し合って精一杯頑張った父を痛みから解放してあげようと泣く泣くモルヒネを使う決断をしました。
案の定、モルヒネを使うと意識ももうろうとして、血圧も低下していきました。
父は延命を望まなかったので、酸素マスクなどもしませんでした。
自然の流れでそれから1週間もしないうちに他界しました。

モルヒネを使う時は医師から一言説明あるのが普通だと思います。その病院、大丈夫でしょうか?

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧