注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

もう疲れた。

No.41 10/01/20 20:17
キャラメル ( L5aKw )
あ+あ-

はじめまして。 ハローワークで 仕事探し がんばってみてください。 病院勤務ですと シフトも 融通きいて 無資格でも看護助手として、働けます。 有給も有ります。 通勤費も 住宅手当ても 母子手当てなんていうのも ある医療法人があります。 調べてみたら いかがでしょう。 貴女の笑顔 暖かい手を待っている ひとが 必ず居ます。 この経験を生かして 素晴らしい ご活躍されることと思います。 からだに気をつけて お子様 大切になさってください。 しかし 車の修理 自費っていうのは おかしいですよ。 勤務中の出来事で 仕事のために その結果になったのですから。 人間は 失敗を する生き物です。 自費っていうのは やっぱり おかしいですよ。 本社に 掛け合いしたら どうでしょうか。

41回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧