注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

依存症⁉

回答11 + お礼8  HIT数 7482 あ+ あ-

麻衣( 34 ♀ HH7qc )
10/01/22 19:39(最終更新日時)

恥ずかしい話ですが真剣に悩んでます。
最近オナニーの頻度が増してます。
昔はたまにとかだったけど本当に毎日だし異常な位で自分自身が怖くなってます。

エッチな事とか想像したり考えたりしてなくてもあそこがムズムズするからつい触ってしまいます。
我慢するのは良くないとネットで見たことがあり一人暮らしの為に家では気兼ねなくしてます。
その代償なのかも知れませんが職場でもどうしようもない位ムズムズする事があり休憩時間にはつい更衣室でと言う事もあります。 最近では仕事中もトイレに駆け込んだり、やはり寸止めも原因なんですか。

終わった後の虚しや罪悪感がで自分自身がどうにかなってしまいそうなそんな感じです。

信じて貰えるか分かりませんがこの年で男性経験は皆無です。付き合ったこともありません。セックスをしたいと思うわけでもなく…

No.1227278 10/01/21 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧