注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

やっぱり医者は金❓😰

No.34 10/01/21 23:50
通行人34 ( 43 ♀ )
あ+あ-

県立ガンセンターで、母の入院でした。うちも母と父の希望で主治医の先生にお渡ししましたが、思った以上にあっさり受けとり、みんなが出すんだな~と思っていました。がしかし!ナースの方達はどんな所で渡しても絶対受け取らず、お金ではと品にして皆さんでとやっと頼んで置いてきたら『婦長に怒られました』と返しに来ました。。驚きました。仕事ぶりもチームワークや言葉の一つ一つに感銘して、一番親身にお世話くださった担当のナースが死に化粧してくださった時に本当に言葉に尽くせない気持ちを渡しても絶対受け取らなかったです。お金を出す私達も悪い、、でも母や父の気持ちもよくわかりました。それが活きたお金になるなら全く惜しくなく、、。でもナースの方々の潔さと仕事ぶりは今でも私の中でかなり美しいです。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧