注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

老若男女、たくさんの意見をお願いします‼

No.6 10/01/21 13:22
りゆママ ( 34 ♀ FS6pc )
あ+あ-

全然気になりません。

男女混合云々より、寧ろスキーへ行くことそのものを羨ましく感じる位で。

ウチの夫婦は付き合っている時から、そういうのは『行ってらっしゃ~い✋』ってタイプなので…

当時旦那の職場はスーパーでしたので、圧倒的に女性が多く、女性の方が多い飲み会は当たり前でした。

私は私で、大学のサークルは男女混合でしたから皆であちこち行きましたし、会社に入ってからも同期が仲良しで、良く旅行もしました。

互いに『え?気にしていたら何も参加出来ないけど?』というのが大前提としてあるのです。もう価値観ですよね。

可愛く『本当はちょっと嫌だな😢でも待ってるから行ってらっしゃい💖』
って伝えるのは良いのでは?😃かえって女の子らしい気がします。

私は余りに嫉妬されなさすぎで、少々寂しかったりもする…(笑)

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧