注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

腸炎は何度もなるの❓

No.6 10/01/23 09:00
お礼

通行人4さんありがとうございます☺
ほんとに先生のお気楽さには参っています💦
息子の担任の先生も腸炎になって次の日にもう大丈夫って来ていてマスクはしていましたが正直来ないで~って気持ちでいっぱいでした😢
しかも先生方は保育所は菌をもらって強くなるからね~って言われて😩
もうあんぐりでした😫
でもお迎えの時に腸炎になった先生に「子供達に移っても大変ですし私もなって大変だったのでゆっくり静養して下さいね」と言いましたが先生はありがとうございますと笑ってました💦
ほんとに多少は厳しい保育所に変えようか悩んでます💧
でも息子が生後6ヶ月から通ってる保育所でやっと保育所にも慣れてきてお友達もたくさん出来たのでまたイチから探して新しい環境に息子を預けるのも悩んでしまいます💦
ほんとに園によっていろいろ違いますよね💧

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧