注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女の子ならこれくらい普通…?

No.68 10/01/27 23:56
通行人68 ( 30 ♀ )
あ+あ-

うちは5歳の娘がいます。
小さいときに自分が大好き、愛されてると思える環境は大事だと思います。だからしばらくはこのままで良いかと。
他人を思いやったり云々は、まだまだこれから学ぶ事なので大丈夫。自分を愛せない人は人を愛するのが難しいけど、無条件に私は素敵と思える主さんの娘さんは、将来他人にも無条件の愛を与えられるやもしれません。
娘さんの中にある愛をこれからもその調子で育ててあげてください。

そうそう、私もズボンで走り回る子だったけど、娘は寒くてもスカートで頑張ります。面白いですよね。

主さんはちゃんと我が子を観察(これ子育てに必須)してるし、やな感じのレスにもちゃんとありがとう言える人だから、母子ともに幸せな未来が待ってますよ!大丈夫。

68回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧