注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

小陰唇の手術について

No.3 10/01/27 13:54
通行人3
あ+あ-

ちょっとズレてるかもしれませんがお許しを・・・

男性がどう思うか?・・・は実物を見た訳じゃないんで何とも言えませんが、短く切られ過ぎたって事なら、毎日でも引っ張って伸ばしてみればどうです?
これは、男性の包茎手術後に、元のように包皮を伸ばして「包皮再生」をする事に似ています
一見、無意味のようですが、実は包茎手術後に性機能の低下や感度低下、その他の原因で包皮があった方が良かったと思う男性が少なからず存在するためです
ちなみに包茎の皮でも毎日引っ張り続けるとかなり伸びてきます
勃起しても折れ曲がるほど余らせる事ができるので、もしかしたら女性の体であっても可能かもしれません
実際にいわゆる「ビラビラ」を数センチぐらいの長さに伸ばしている女性もいるようです
これはパートナーの趣味なのかもしれませんが、ピアッシングの重さで伸びてきた場合もあるでしょう

なので、毎日少しづつでも引っ張ってみて、それで様子を見てみればどうでしょう?
縫い跡等も目立たなくなるかもしれませんよ?

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧