注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

8ヶ月子連れで友達とランチ

No.19 10/01/28 10:58
通行人19 ( 37 ♀ )
あ+あ-

子供が5か月の時、ほんとに久しぶりのご夫婦(+私)で食事しようということになって…相手のうちには子供が居ないんですね、別にそれとこれとは関係ないんですが、子供がいるとどうしても子供の話ばかりになりますし、私は(その時実家に帰っていたので)実家に子供を預けて、食事をして最後親に連れてきて貰って、ちょっと会わせました。

ほんとに子供がいると夫婦でも食事どころじゃない時もあるし、迷うところですよね。
うまく眠ってくれたらいいけど…

授乳室とかある(デパートとか)もお勧めかな?寸前まで授乳してたら眠くならなければぐずらないし、またぐずったら、授乳室に駆け込むこともできますよね。

授乳室がないのに、おっぱいだと真剣泣きされると、本当に辛いです。ケープはあるけど、食事するところだと、男性の方も居ますしね。

あと、8カ月だったら、お座敷は、寝返りゴロンゴロンだから、私は、ベビーカーに座らせたままか、ベルトのある椅子に移動させた方が楽だと思いました。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧