注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

わがまま?小さい?

No.7 10/01/28 14:02
通行人7 ( 32 ♂ )
あ+あ-

お礼見て思いました😃なにが嫌とかより全てに疲れてしまってる感じですね、👶生まれてから9ヶ月無我夢中だったと思います、そこにきて姑と同居のイライラで少しだけ旦那さんに愚痴っているうちに旦那さんもそれが苦痛になり溝が出来てしまったのかな?そうなると 血の繋がった姑と旦那さん…主さんだけが精神的に孤立してしまうでしょうね💧主さん、まだ👶が小さいから話せないけどもう少し大きくなれば主さんの孤独感ちゃんと埋めてくれますよ😃

今はとにかく1日だけと頼んで自分の時間作るといいと思います😃美容院に言って自分の好きなランチして違う空気吸いましょう😃そして気持ちを入れ替えて笑顔で姑さんに「ありがとうございました」と、旦那さんにもお義母さんに感謝してがんばるね!と言ったらいいと思います。本心じゃなくてもそういう言葉をかけてれば夫婦関係も居心地も変わると思いますよ😃

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧