注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

基礎化粧品に悩んでいます😥

No.3 10/01/29 16:43
通行人3 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんの歳だったら栄養分が入ってないほうがいいと思うよ。
1さんも仰ってるけど元々必要のない栄養分を肌に与えると過剰な分がにきびや肌荒れの形で出てきます。
私の年齢になってもランクの高すぎる物はまだ必要ないと感じることも多いです。
もう極端な話、主さんくらいなら無印やアベンヌの化粧水で十分。
中身の成分はあの程度に抑えて自分の肌を甘やかさないように肌体力作るほうがいいと思います。
不必要な栄養成分にお金を出さずに、香料などの成分を避ける。お金を使うなら一年中紫外線ケアとメイク落としの使う。今しか出来ないメイクにお金を使う。
これを勧めます。

値段が高いものはブランド料金か成分かのどちらかの価格です。
お母さん世代が使う化粧水を付けても主さんには良さは分からないと思う。

どうしても気になるならサンプルをもらってみたら?
すぐくれますよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧