経験1人じゃつまらない

No.64 10/02/01 11:47
お礼

≫63

そうですね。安売り、病気…。クリーンに生きてるのに。
色んな情報を目にして、もうすぐ3年。以来悶々としています。主人の意識を変えるため(義務的な手抜き10分H)恥ずかしい思いしてH特集の雑誌を購入して「こんなのあるんだよ」って試したり。でも男性が主導するものだと思ってるから悲しくなるんですよ。「スローセックス」は読んで欲しいけど、読む必要ないと拒否されます。
自己開発も、通販で評判がいいのをいくつか購入して試したけど全然良くなかった。媚薬は主人が嫌がりました。
イケないのは男性の技術不足ともありました。私はてっきりそうかと思っていました。
イクことは別にして恋愛願望もあるし、多分気持ちも離れているんです。優しくされたい。
経験少ない=世間知らず=視野が狭い=精神的な成長がない=経験一人で絶頂も知らないなんて一女性として不幸。ずっとコンプレックスでした。
結婚してからでは手遅れですよね。独身の頃から、一人だけなんて…なんで最初にこの人に出会ったんだろう、もっと後からでも良かったのに、と思っていました。

64回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧