浮気のあとのHについて聞かせて下さい

No.22 06/09/17 01:43
匿名です ( 41 ♂ zP9pc )
あ+あ-

夜分すいません。人事ではないと思って・・ 私は7月に以前から不信に苦しんだ挙句とうとう妻の携帯のメールを見て嘘をついて男と旅行に行ったのが解りました。原因は妻の淋しさ、夫婦のすれ違い、数年前の傷が深い溝として残った事です。 まだ、小さい子供達がいて私にも非があり妻を許しました。 妻はもう愛情はないと言ってますが立場が不利な為に子供の事で葛藤してます。私はまだ妻に気持ちあります。当然、妻を抱きたくなりますが、旅行後は妻の肌を見ただけで相手と妻に怒りと憎しみを感じます。いつになるか解りませんが妻の気持ちが戻り抱ける日が来たら自分で妻の憎しみに見える体を何度も洗い流します。 こんな気持ちでよく一緒に生活出来ると思もわれますが、私は、自分を支配してた物を全て棄てたら楽になり余裕が出て、今では妻を静かに見守ってます。 もし、別れるような事になったら相手と妻には徹底的にけじめつけさせます。唯一、棄てきれなかった男としてのプライドです。 長文 ごめんなさい。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧