注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

子供に関する隣人の無理な要求

No.65 10/02/04 07:26
お礼

≫60

60様ありがとうございます。妻の心配をしていただき感謝します。市役所の相談は来月末まで予約がいっぱいでした。会社の顧問弁護士を上司に聞いてみたいと思います。妻はかなり疲れているようで妻の母が病院に連れて行くと言っていました。昨日も異常なくらいのメールと電話があり携帯電話の買い替えも考えています。妻が不在だからか自宅のポストに戻ったらゆっくりお話しましょうとメモが入っていました。勿論捨てずに保管しています。私から妻は精神的に疲れているのでしばらく実家で静養する事、こちらは話す事は何もないし辞退はしない事、家族が精神的に参っているので電話もメールも止めて欲しい事、止めてくれない場合は幼稚園や専門家に相談する事、近所や幼稚園関係者に真実でない噂や中傷をいい回らないで欲しい事などを書き隣人のポストに入れました。こちらも二部書き一部は自宅に保管しています。

65回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧