注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

私の命より愛犬

No.22 10/02/02 22:52
お礼

≫17

有難うございますm(__)m多分…喘息はペット禁止とか知ってたのかな💧私は出会って直ぐに喘息の話したんです。 彼は、私を友達にも逢わせてくれないし両親も居ないと言います。でも彼のアパートには何度も泊まります。基本ペットは友達の家に居て面倒見てもらっていると…その犬達自体…そこで生まれた犬達なので。彼が餌代など出していつか引き取りたいと考えていたそうです。家族は欲しいから私が産む子供が喘息じゃなければ育てたいと言います。犬と一緒に…と💧私は?と聞くと私は喘息だから面倒だな…と。彼の夢は一軒家を飼いチワワを引き取り家族仲良く暮らす事なのです

22回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧