注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

進行性難病

No.4 10/02/04 09:23
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

優しくしてあげて気持ちに入り込んでおきながら、主さんの都合である日突然に離れていくことが彼女にとって何より辛いと思います。

恋愛や結婚という意識を持てないにも関わらず、異性である主さんがそこまで深入りすることは果たして善でしょうか?

今のうちから少しずつ距離を置いていったほうが本当の意味で彼女のためでは?

主さんの優しさは素晴らしいけれど見方を変えれば単なる自己満足でもあります。

責任が取れないのに彼女の人生に踏み込むのは止めたほうが良いと思いますよ。

彼女にとってヘルパーさんに支えられて穏やかに暮らしていく生活が幸せのはずです。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧