注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

男の子を生まないと

No.51 10/02/08 08:54
ママ ( 26 ♀ 8w6ax )
あ+あ-

子供は親にとって宝物です✨それなのにそんな悲しい経緯や行為だなんて⤵古い考えの家ならお嫁さんに苦痛を与えてもいいのでしょうか❓家がどうの以前に人としてどうかと思う😱上の娘さん達にも失礼です😭

私は偶然一人目で男の子でしたが、お見舞いにきた第一声が『跡取りを産んでくれてありがとう✨』でした💧別に人のあなたの為に産んだんじゃない💢今度は都合よく女の子が見たいと言ってます😫意地悪で二人目を産むのやめようかと頭をよぎる事があります⤵でも嫌な事言う人に自分の人生左右されたくないし、何よりも今いる息子の事を考えて兄弟がいた方がいいのかなと思います😭

主さん、もう無視しましょう👍主さんにも幸せになる権利があります‼たまには家の為でなく、自分や家族の為に突っ走ってもいいじゃないですか👍ご主人にも腹が立ちます💢説教したいくらいです‼主さんの人生一度きりですよ⤵

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧